人気ブログランキング | 話題のタグを見る

clea mode*


プリザーブドフラワーのオーダーメイド販売&教室「Clea Flower Salon」のブログです。プリザーブドフラワーの写真はカテゴリからどうぞ。
by clea-fs
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新のトラックバック

伊豆シャボテン公園・その1

久しぶりの更新です。
実は少々忙しかったのもありますが、フォトショップエレメンツ(画像ソフト)の体験版が終了したため、サイズなど楽に変えられなくなってしまいました。
エレメンツは卒業しましたが、フォトショップをゲットしたので、今度はフォトショップを使ってバリバリ頑張ろうと思っていますが、使い方がよくわからず・・・。
これからちょっと勉強です。
そのため、最近撮った写真がUPできません。。。

以前撮った写真で、エレメンツを使っている時に処理したものをしばらくはUPしたいと思います。

-------------------------------------------------

ということで、一昨年(?)の春に行った伊豆・シャボテン公園の動物たちです。


私がカメラを構えたらポーズをとってくれたアフリカハゲコウくん。
りりしくてなんだかカッコイイ!

伊豆シャボテン公園・その1_e0121359_236131.jpg



モモイロペリカン。こどもたちに大人気。

伊豆シャボテン公園・その1_e0121359_2383238.jpg


でもペリカンくんたちはそんなこどもたちを追いかけ回していました・・・。


色が鮮やかなオウム。
ちょっと眠そうだった。

伊豆シャボテン公園・その1_e0121359_2392632.jpg



ベニイロフラミンゴ。
フラミンゴの色って食べ物(エビだったかな)で色を付けているって知ってましたか?
私は聞いて驚きました~。

伊豆シャボテン公園・その1_e0121359_2310239.jpg



今日は”鳥”特集。
ここの公園は本当に広い!
そして動物が放し飼いなので、本当に間近に見られるのが楽しい!!
「シャボテン」とついてるだけあって、サボテンも沢山あります。(植物園がある)

大した写真じゃなくてスミマセン!!
でも続く・・・(笑)

ブログランキング・にほんブログ村へ
by clea-fs | 2007-06-25 23:13 | 旅先・おでかけ

■ リンク ■

clea flower salon**
プリザーブドフラワーアレンジメントショップ&教室のホームページです。

++ my photo ++
趣味で撮った写真のブログです。

●華道・フラワー教室検索●

●花堂(いけばなネットワーク)●

最新の記事

プリザーブドフラワーの仏花が..
at 2012-08-01 00:00
引越し祝いギフト
at 2012-06-27 00:03
結婚祝いギフト
at 2012-06-27 00:02
配送到着時の商品破損について
at 2012-06-27 00:01
ローズ×カーネーション
at 2012-06-27 00:00
母の日ギフト
at 2012-04-03 00:00
プリザーブドフラワーアレンジ..
at 2012-03-30 00:00
3月14日はホワイトデー♪
at 2012-02-23 00:00
相互リンク
at 2012-02-13 10:00
【再投稿】バレンタインデーギ..
at 2012-02-01 00:00

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

検索

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧